柔らかなムードや、上品で大人っぽい雰囲気をまとえるベージュ。今回は【しまむら】の商品の中から、モテ度アップを狙えそうな「ベージュワンピ」をご紹介します。ティアードワンピや2WAYワンピなど、ふんわり女子を目指したい人に一押しのベージュワンピが続々登場しますよ♡

着るだけでモテ度アップしそうなティアードワンピ

淡い発色が上品な印象を与えるベージュカラーのワンピース。裾がふわっと膨らんだティアードデザインでエレガントなムードをまとえるワンピースは、一点投入するだけでモテ度アップしそうですよね♡ インフルエンサーの@kiiii__mzさんのように、ジレ&タビシューズのちょっぴり個性的なアイテムを組み合わせると洒落感もグンと高まります。

体型カバーしながらモテ度アップを狙えるAラインワンピ

ふんわりAラインシルエットで、女性らしい柔らかな雰囲気を演出できるワンピース。ボディラインを拾わないたっぷり生地を使ったワンピースは、体型カバーしながらモテ度アップを狙いたい人にぴったりのアイテムです。顔まわりがスッキリ見えるキーネックで、小顔効果を望めそうなのも嬉しいポイント。

マーメイドワンピで大人っぽく色っぽく

ぽこぽことした素材で表情豊かなベージュワンピは、シンプルながら1枚サラッと着るだけでおしゃれ見えを実現。深Vネックとマーメイドシルエットで大人っぽさや色っぽさをプラスできるので、彼ウケもよさそうですよね♡ @kiiii__mzさんのように淡いニュアンスカラーでまとめると、ベージュの柔らかさを壊すことなくふんわり女子を目指せそうです。

1枚でサマ見えが叶う2WAYワンピ

インフルエンサーの@kiiii__mzさんが「可愛すぎて泣ける」とコメントしているのは、フロントのひと癖デザインが特徴のベージュワンピ。1枚でサマ見えするアイテムがあれば、デートコーデに迷ったときに頼りになりそうですよね。前後2WAYで使えるそうなので、気分やシーンに合わせて自分らしいワンピコーデを楽しんで♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana