やましいことがバレたときの対応って、その人の器の大きさが分かりますよね。逆切れしてくるタイプの人は、器の大きさはミジンコレベルかも…?(笑)
今回ご紹介するのは、彼氏の浮気で傷ついた女性の体験談…ですが、最後はちょっとスカッとするかも!?

ラブラブな私たち♡だけど不穏な影がチラリ…

大学生のM子さんとS男は付き合って半年。毎日LINEと電話は欠かさないし、お互いの写真を待ち受けにするほどラブラブ。しかしある日、彼のケータイを何気なく見たら…待ち受けはM子さんではなく、ヴィジュアル系バンドの画像だった。そもそもS男はヴィジュアル系を聴かないし、待ち受けはお互いの写真だったのに…?

「彼女の待ち受け、友達にいじられて恥ずかしかったからさ(笑)」

不満を感じながらも、仕方ないか…そう思っていた。

後日友人Yとランチに行くことに。YはS男と同大学で同じサークルに所属しているので、よく近況報告をしてくれたそう。でもその日のYはいつになく暗い表情で…

「S男浮気してる。同じサークルの女と二人で泊りがけで遊びに行ったっぽい…。」

大事な友達を傷つけられて…!友人の怒りに火がついた!!

S男が浮気した日はM子さんカップルの記念日。二人でお祝いする予定だったが、急に体調を崩したとS男がドタキャン。しかし…実際は浮気相手が好きだというヴィジュアル系バンドのライブに行っていたことが発覚。
M子さんは怒り心頭、そのままS男に電話し問い詰めたが…。S男は謝るどころか逆切れ!そのまま電話で喧嘩別れする事に…。

怒りと悲しみで涙が止まらないM子さん。一緒にいたYも、「大事な友達を傷つけられた!」と怒りが込み上げてきて…

愚痴っただけで、ナチュラルに復讐してた(笑)ざまあみろー!!

「S男に頼まれて友達を紹介したのに、浮気してて。しかも問い詰めた友達に逆切れして最悪でさぁ…。」

Yは大学の友人に愚痴った。やり場のない怒りを、本当にただ愚痴っただけだった…。

しかしそんな噂は瞬く間に広がり、それどころか「S男は彼女持ちでも色んな女に手を出すクソ男。皆気を付けて!」と、話はかなり大きくなっていて…。

気が付くとS男=女好きの最低男と大学で有名に。結局浮気相手だった女の子もその噂を信じて、上手くいかなかったそう。

まとめ

恋愛沙汰は皆が興味津々だったりするので、噂話なんて広まるのは一瞬です。恥ずかしい噂話ですが、火のない所に煙は立ちませんからね。ふらついた心を反省しましょう。

ftnコラムニスト:Yukky111