春夏もレイヤードスタイルを楽しみたい! そんなあなたに今回おすすめしたいのが【しまむら】の「ざっくり編みベスト」です。羽織るだけでこなれ感がアップしそうな涼し気アイテムは、これからの季節に活躍の予感。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう!

ざっくり編みがポイントのお洒落ベスト

高見えしそうなしっかりとしたざっくり編みと、今どきなショート丈シルエットがポイントのベスト。Tシャツやワンピースなど、さまざまなトップスとのレイヤードが楽しめそうなアイテムです。インフルエンサーの@chiii.yyyさんも「オシャレ見え100%」と大満足のようです。税込みで1,500円以下というリーズナブルさも魅力ですよね。

周りと差が付くレイヤードコーデ

1枚で着ても決まるワンピースですが、こちらのざっくり編みベストをレイヤードするだけで、周りと差が付くお洒落スタイルに。クロップド丈なので、ウエストの位置を高く見せてくれる効果も期待できそうです。ざっくり編みとイエローの花柄が春の気分を上げてくれそうなスタイリングです。

カジュアルコーデもこなれた雰囲気に

白Tにデニム、コンバースを合わせた春のシンプル定番コーデも、こちらのざっくり編みニットを合わせれば、一気にこなれたスタイリングに。ハイウエストボトムと合わせれば脚長効果が期待でき、良いバランスになるはずです。取り入れるだけでお洒落に決まるざっくり編みベストは、マンネリしがちなスタイリングの救世主になってくれるでしょう。

異なる質感でまとめたオールホワイトコーデ

洗練された雰囲気に決まるオールホワイトコーデは、異なる素材のアイテムを掛け合わせることで立体感が生まれお洒落に決まりそう。ボリュームスリーブが特徴のとろみシャツにざっくり編みニットを合わせて上質なムードに仕上げると◎ 春のお出かけの気分を上げてくれそうなこなれコーデです。

いつもと違う雰囲気が簡単に作れそうなざっくり編みベストは、さまざまなシーンで活躍してくれることでしょう。このようなアイテムを1枚持っておくと、沢山のスタイルが楽しめてお洒落が楽しくなりそうです。ぜひ、しまむらのアイテムを取り入れて、ワンランク上の春夏コーデを目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU