【セブン-イレブン】には魅力的なオリジナルスイーツがたくさん。その中でも特に、おいしいと話題になっている商品があります! 今回はそんなセブン-イレブンのうますぎる「大注目スイーツ」をご紹介します。

もちもち食感がたまらない「ティラミス生どら焼」

変わったどら焼きが食べたい時はこちら! 「ティラミス生どら焼」はもちもちした弾力のある生地が特徴。生地の中にはチーズホイップクリームとコーヒージュレが入っています。クリームの優しい甘味の中に、コーヒーの苦味を感じれるスイーツです。甘いのが苦手な人でも食べられそうです。

オレンジが香る「チョコチップ入りホイップ マリトッツォショコラオレンジ」

今話題のマリトッツォはセブン-イレブンでも種類豊富にそろっていますよ。こちらのマリトッツォはチョコ好きにおすすめ! ココア味のブリオッシュパンの中にはチョコレートホイップがたっぷりで、クリームの上にはチョコチップがトッピングされていますよ。クリームの中にはオレンジピールも入っていて、甘酸っぱく食べやすいマリトッツォに仕上げられています。

濃厚チョコの本格スイーツ「濃厚ガトーショコラ」

「濃厚ガトーショコラ」はチョコレートの濃厚な味が楽しめるスイーツ。クーベルチュールチョコレートが使われていますよ。口どけは柔らかく、しっとりなめらかな食感。味はしっかり甘いので、甘いもの好きな人にぴったりのスイーツです。1袋4切れで、2つずつパックに入っています。小さなフォークも入っているので、外出先でも食べやすいのもうれしいポイントです。

ふわふわ食感が楽しめる「スプーンで食べるふわふわかすてら」

「スプーンで食べるふわふわかすてら」はふんわりした柔らかい生地が特徴。卵とはちみつを使って作られています。とてもシンプルなスイーツなのにおいしいと話題の商品です。冷やすとしっとり食感、温めるとより柔らかくふわっとした食感が楽しめるそう。甘さが足りない時は生クリームをトッピングするのもおすすめです。

今注目のスイーツがたくさん並ぶセブン-イレブン。どのスイーツもおいしいと話題になっていて見逃せません。お近くのセブン-イレブンに訪れた時はぜひ、今回ご紹介したスイーツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。