数多くのコラボ商品をリリースしている【ユニクロ】。そんなユニクロの中でも特に人気の商品が、Mamekuro Gouchi(マメクロゴウチ)との「マメクロコラボ」です。美しいシルエットと素材感にこだわって作られたアイテムは、おしゃれ見えはもちろん、着心地も良さそうです。 今回は売り切れ前にGetしておきたい、人気のアイテムをご紹介していきます!

透け感が夏らしい「シアークルーネックTシャツ」

これからの季節にピッタリなのが、透け感のある「シアークルーネックTシャツ」です。シンプルながらも夏らしい涼しげな素材が、着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれそう。ベーシックなデザインで、どのようなボトムスとも好相性に着こなせそうです。合わせるインナー次第で色んな表情を見せてくれそうなので、ぜひアレンジを楽しんでくださいね。

色っぽさを演出する黒の「シアークルーネックTシャツ」

大人っぽいコーデを組むなら、黒の「シアークルーネックTシャツ」がオススメです。重たく見えがちな黒のトップスですが、透け感のある素材で軽やかな印象を与えてくれそうです。いつものデニムコーデも、シアーTシャツを合わせると色っぽさをまとったスタイルに。 バッグとシューズも黒で統一して、大人シックにまとめたカジュアルコーデです。

深めのネックラインが美しい「3Dノースリーブセーター」

「3Dノースリーブセーター」は深めのネックラインがおしゃれで、シンプルならがも女性らしい雰囲気のアイテムです。1枚でトップスとしてはもちろん、レイヤードも楽しめそうなのが魅力的ですよね。公式サイトによると「シャリ感があって肌離れも良い」とのことで、これからの季節に重宝しそうです。セットアップ可能なスカートもあるので、ぜひチェックしてくださいね。

シルエットにこだわって作られた「3D リブバックスリットスカート」

シルエットの美しさにこだわって作られた「3D リブバックスリットスカート」は、穿くだけでおしゃれ見えしてくれそうな1枚です。ストンと落ちるストレートシルエットが、スタイルアップを叶えてくれるでしょう。バックにはスリットが入っているので、動きやすそうなのがうれしいポイント。縦のラインが強調されるリブニットスカートは、オーバーサイズのトップスとも合わせやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@asamimiiii様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる