【GU(ジーユー)】の「セーラーカラーニットワンピース」は、大きめのセーラー襟でトレンド感あふれるアイテム。大きな襟はキュートな印象を高めてくれるから、彼ウケがいいのも嬉しいですね。デートに着ていくと、彼に褒められちゃうかもしれませんよ。今回は、そんなGUのセーラーカラーニットワンピースの魅力をご紹介します。

後ろ姿までかわいい♡ 大きなセーラー襟がポイント

大きなセーラー襟がポイントの「セーラーカラーニットワンピース」。後ろ姿までしっかりかわいいのが魅力です。シンプルなデザインかつロング丈だから、幼くなりすぎず大人っぽさを演出できます。スリット入りなので、足さばきが良好なのも嬉しいポイント。

ボアベストのモコモコ感でモテ度UP

あたたかみのあるボアベストを合わせたコーデ。ふわふわ感が相まって、さらに彼ウケがよくなりそうですね。寒い日のデートはモコモコアイテムを投入して、モテ度の高いコーデに仕上げてみて。アクセサリーを上手に効かせ、細部まで手を抜かないのもおしゃれに着こなす秘訣です。

オーバーサイズアウターで力の抜けたキュートさを演出

オーバーサイズのアウターとも好相性。ゆるっとしたシルエットのアウターが、親しみやすいキュートさを演出してくれます。肩の力を抜いた自然体な雰囲気が、彼をますます惹きつけちゃうかも。ブラックのアウターをセレクトすることで、あざとくなるのを回避できますよ。

ボアコートならモテも防寒も叶えてくれる

真冬のデートを楽しむためには、かわいさと同時にあたたかさも重要なポイント。ボアコートならしっかり防寒しつつ、柔らかな愛らしさを漂わせられますよ。寒さに気をとられないコーデで、彼との時間を存分に楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。