着るだけで表情も雰囲気も明るくなる「カラーカーデ」が欲しい人は、カラバリ豊富に揃っている【グローバルワーク】を要チェック。思わず触れたくなるようなふわふわ素材とアンニュイな雰囲気漂うルーズなシルエットで、着るだけモテ度がグンとアップ♡ あざと可愛さ全開の「カラーカーデ」は必見です。

思わずハグしたくなるふわふわ感がたまらん♡

商品名からも柔らかさが伝わる「フワフワHug meVネックカーディガン」。グローバルワークの“Hug meシリーズ”のカーディガンは、公式サイトによると「思わずハグしたくなるような、モチフワな質感の素材」で作られているとのこと。彼との距離がグッと縮まりそうなあざとさ全開のカラーカーデは、モテ度アップ間違いなしなのではないでしょうか♡

1枚でも羽織りでも使えて着回し抜群

グローバルワークのカラーカーデは、着回し力が高いのも魅力。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めるとプルオーバーのように着られるので1着持っておくとコーデに迷ったときも頼りになりそうです。Vネックタイプなので、タートルネックやパーカーを合わせやすいのも嬉しいポイント。

カラーカーデはダボっと感もあざと可愛い

全6色とカラバリ展開も豊富なグローバルワークのカーディガン。イエローカラーのカーディガンは、着るだけで気分も表情も一気に明るくなりそう。スタッフのもっちさんが「ふわふわの素材でボリューム感が可愛らしい」とコメントしているように、彼の洋服を借りて着ているようなダボっと感もあざと可愛いを後押し♡

英国トラッドスタイルが叶うパープルカラー

「チクチク感なし」とコメントしているスタッフのみちるさんは、グリーンに続くネクストトレンドカラーとして注目されているパープルカラーを着用。オーバーチェック柄のパンツを合わせると、今季大注目の英国トラッドが完成。色選びに迷ったら、グレーやチェック柄に合わせるだけで最旬スタイルが叶うパープルカラー推しです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana