温かみのあるニットのお洋服を着ることが多くなる秋冬、ふわふわとした素材のピアスでさらに季節感高まるコーデを目指しませんか? 今シーズン【3COINS(スリーコインズ)】からは、可愛すぎる「ふわふわピアス」が続々と登場しています♡ プラスワンで垢抜けた雰囲気に見せてくれるので、ぜひ秋冬コーデに取り入れてくださいね。

起毛感のある素材で秋冬ムードを盛り上げる「フロッキーフラワーピアス」

起毛感のある素材が可愛い「フロッキーフラワーピアス」。フラワーモチーフのデザインが、コーデに女性らしさを添えてくれます。キラキラとした上品なビジューがあしらわれていて、甘くなりすぎないのが嬉しいポイント。ピンクのほかにアイボリーやベージュなどのベーシックカラーもあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

毛足の長い素材が可愛い「ハラコ風カーブピアス」

秋冬らしい素材感が可愛い「ハラコ風カーブピアス」は、身につけるだけでシーズンムードを高めてくれます。淡いグリーンとリッチ感のある金色の縁が上品で、高見えしてくれそうです。派手になりすぎないカラーなので、お仕事シーンでも使えそうですよ。色味はグリーン・ベージュ・グレーの落ち着いたカラー展開になっています。

耳元に上品な輝きをプラスする「フロッキーパールピアス」

モコモコ素材の「フロッキーパールピアス」は、フェミニンなお洋服にぴったり。こっくりとした秋冬カラーが可愛らしく、季節感を高めてくれます。パール風のビーズがあしらわれた上品なデザインなので、ちょっとしたお呼ばれスタイルにも使えそうです。耳元で上品に輝いて、コーデを格上げしてくれそうですよ。

軽やかな揺れ感を楽しめる「ハラコ風メタルピアス」

ふわふわとした素材の「ハラコ風メタルピアス」は、秋冬らしいニット素材のお洋服と好相性。ころんとしたフォルムが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。軽やかな揺れ感を楽しめるデザインが、シンプルながらもこなれた雰囲気に見せてくれそう。ベージュのほかにアイボリーとグレーもあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる