夏のムードを盛り上げる定番アイテムの「ストライプシャツ」。今回は【しまむら】から登場したSNSで話題の「ストライプシャツ」に注目! 着回し力の高いおしゃれなストライプシャツをゲットすれば、コーデの幅がグンと広がるはず♡ 完売前にぜひチェックしてみてください。

ヘルシーに見えるグリーンカラー

ストライプシャツの定番といえば “ブルーカラー” ですが、しまむらからはおしゃれ度をUPしてくれそうなグリーンカラーもラインナップしているんです。ヘルシーな印象になるグリーンカラーとベージュのタンクトップを合わせれば、周りと差がつく垢抜けコーデに。ホワイトのパンツを合わせて上品に決めてみて。

ひとクセあるデザインのこなれストライプシャツ

すっきり見えするバンドカラーに襟と袖を切り替えたデザインが特徴のストライプシャツ。トレンドのボリュームスリーブで、今どきなシルエットに仕上がりそうなアイテムです。大きめサイズをゆるっと着て、こなれたスタイルに。インナーは引き締め効果のあるブラック、ボトムスは爽やかさを演出するホワイトを合わせて大人の夏コーデに仕上げてみましょう。

暑い夏に活躍しそうな半袖ストライプシャツ

長袖が多い印象のストライプシャツですが、しまむらなら暑い夏にも取り入れられる半袖のストライプシャツも展開されています。横に広めなオーバーサイズシルエットで、トレンド感のあるコーデに仕上げてくれそうなアイテム。絶妙なグリーンカラーで、さまざまなコーデに取り入れられそうですね。

ぶかっと着て可愛いボリュームスリーブ

ブルーのストライプにボリュームスリーブを採用したこちらのシャツ。@k_rhythmさんによると、「ショート丈と袖ボリュームのバランス◎」とのことで、ボリュームがありながらも野暮ったい印象にならないシルエットが特徴なのだそう。シンプルで合わせやすいストライプシャツは、今季のヘビロテアイテムになりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@__saxxyaxx様、@akane.o98様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU