おしゃれ好きの女子から絶大な人気を誇る【しまむら】。そんなしまむらからは、今シーズンも見逃せないアイテムが続々とリリースされているみたいですよ! 今回チェックするのは、プチプラとは思えない人気の「秋ベスト」です。いつものコーデにプラスするだけで簡単にサマ見えしそうなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ブラウンのベストで秋ムード高まる装いに

濃いブラウンのベストは、コーデに取り入れるだけで秋ムードを高めてくれそうです。ゆったりとしてシルエットになっていて、リラックスして着られそうですよ。サイドにスリットが入っているので、レイヤードしやすそうなのが嬉しいですよね。白のロゴTと合わせて、カジュアルに着こなしたコーデです。ボタンは開けても閉めてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

カジュアルコーデに合わせたい「ミリタリーベスト」

カジュアル派の人にオススメしたいのが、「ミリタリーオーバーベスト」です。カジュアルな風合いながらも、襟付きのデザインが大人っぽいコーデに仕上げてくれそうですよ。フロントのポケットがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。カラーは3色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ♡

ゆったりと着こなせる「ニットベスト」

ゆったりとした素材感の「ニットベスト」は、リラックスして着られそうなアイテムです。首まわりが大きめに開いているので、どんなインナーとも好相性に着こなせそう◎ ゆったりとしつつもコンパクトなシルエットになっていて、野暮ったく見えづらいのが嬉しいポイント。カーキのスカートを合わせて、秋ムード満点に仕上げたカジュアルコーデです。

「イミテーションファーベスト」で季節を先取り

暖かみのある素材でできた「イミテーションファーベスト」は、コーデに取り入れるだけで季節を先取りできそうです。なめらかな生地がとっても上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすそうです。ふんわりとしたブラウスと合わせれば、レディなムードが漂う大人カジュアルコーデに。ボトムスには細身のスカートを合わせて、好バランスに着こなしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@sn__linklink様、
@ybtn_1024様、
@yayoyayoii5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる