朝食やおやつに食べたくなるパン。実は【コストコ】では、おいしそうなパンが種類豊富にそろっているそうですよ。今回はそんなコストコの「おすすめパン」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

小さなサイズで食べやすそうな「メニセズ プチパン 24入パック 6個x4袋」

「メニセズプチパン」はフランス産のパンです。こちらは1袋に6個の小さなパンが、4袋セットで売られています。見た目は真っ白ですが、オーブンで焼くとしっかり焼き目がついておいしそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「とにかく小麦の良い香りが口いっぱいに広がるよ。」とコメント。小麦の味わいが楽しめるシンプルなパンは、色々とアレンジしてみたくなりますね。

パンの中にはこしあん入り♡ 「木村屋総本店あんぱん」

こちらはあの【木村屋総本店】の「あんぱん」です。コストコでは1パックに6個入りで売られています。生地の中にはこし餡が入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「たっぷりという感じではないけど、これぐらいが重くなくてイイよね。」とのこと。重過ぎず食べやすそうなあんぱんは、即カゴに入れたくなってしまいそうです。

韓国産の冷凍パン! 「クリームチーズ魔女ボール」

「クリームチーズ魔女ボール」は韓国産の冷凍パンで、1袋に4個入りです。パン生地にはガーリックバターとクリームチーズがサンドされています。@costco_hackerさんいわく、「クリームチーズとガーリックの甘じょっぱい味が絶妙! 」 とのこと。これは絶品と言われているのも頷けますね!

食感も楽しめそうな「木村屋総本店くるみ& チーズ」

こちらも同じく、木村屋総本店から発売されているパン。「くるみ & チーズ」は1ケースに6個入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「まろやかなクリームチーズのような味わいでしっかり存在感があります。」とコメント。生地にはくるみが練り込まれていて、食感も楽しめそうです。手軽に食べられそうなパンは、即カゴに入れてしまうかもしれませんね。

コストコでは即カゴに入れたくなるような、おいしそうなパンがそろっています。ぜひ、お近くのコストコで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。