柔らかさをまとえるうえに、さまざまな色と合わせやすいベージュ。SNSでは「ベージュベスト」を取り入れたコーデをよく見かけるので、人気を集めているようです。今回は、【しまむら】の「ベージュベスト」をご紹介します。

愛らしいフリルが印象的

インフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「可愛すぎて一目惚れした」と語るのは、フリルがあしらわれた愛らしいデザインが印象的なベスト。畔編みならではのざっくり感やコンパクトなショート丈のおかげで、今っぽい雰囲気を演出できそうなのも魅力です。

体型カバーが叶いそうな長め丈

しまむらのチュニックジレは、直線的なラインが連なった繊細な模様が目を引くデザイン。やや長めの丈だから、腰まわりや太もものラインをカバーしてくれそう。フロントのボタンの留め方次第で、雰囲気を変えられそうですね。

旬なレイヤードを楽しめそうなショート丈

こちらのニットベストは、今年らしいショート丈。着丈の長いインナーを合わせることで、トレンドライクなレイヤードスタイルを楽しめそうです。肩に落ち感があるから、こなれた雰囲気を演出できそう。

鮮やかカラーや柄物とも好相性

ゆったりとしたシルエットのニットベストは、気張りすぎないコーデを作れそう。淡いベージュ × シンプルな無地だから、鮮やかなカラーや柄物のアイテムとも合わせやすそうです。ざっくりとしたVネックなので、シャツなどの襟付きアイテムともレイヤードしやすいでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@so.ra_yn様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。