大人女子から絶大な支持を集める「ストライプアイテム」ですが、似たような着こなしは避けたい……。そんなお悩みを抱える方は【ハニーズ】をチェックするのがおすすめ! 今回は、ハニーズから存在感抜群のストライプアイテムを3点ご紹介します。“ストライプ好き”という大人女子必見の素敵なアイテムをピックアップしました。

まさかの3WAY! 袖を変化させられるシアーシャツ

こちらの「マルチwayシャツ」は、なんと袖のボタンを外すことで3WAYで着回せる極細のストライプシャツ。長袖シャツ・肩スリットシャツ・フレンチスリーブシャツの3パターンに変化させられます。さりげないシアー素材になっており、春だけでなく夏にも爽やかに着こなせそう。まさにヘビロテ確定の1着かも♡

デニム × ストライプがレトロ可愛いオーバーオール

デニム × ストライプというトレンド要素を兼ね備えた1着が、こちらの「ヒッコリーオーバーオール」。脚のラインを拾いにくいストレートシルエットにハイウエストデザインを掛け合わせ、スタイルアップも狙えそうなオーバーオールです。@chaa_nakoさんも「デニム素材にストライプ柄がレトロ感たっぷりで可愛いです」とコメント。あわせるトップスを変えて、多彩な着回しコーデを楽しんでみて。

ストライプシャツは色っぽパープルで気分を一新

ストライプシャツがお気に入りという方は、この春夏のトレンドカラーの1つ、パープルをチョイスすれば気分を一新させられそう。ハニーズでは、大人の色っぽさを底上げしてくれる上品なパープルストライプをラインナップした、クラシカルな「スタンドカラーシャツ」が展開。シンプルなナロースカートとあわせれば、とびきり淑女な着こなしを楽しめます。

体型カバーも狙えるストライプシャツを羽織りとして

「スタンドカラーシャツ」はクリーンに着こなすのはもちろん、ボタンを開けて羽織りとしても着回せるのが魅力。ホワイトとグレーのシンプルコーデに、パープルのストライプシャツをプラスワンするだけで、グッとオシャレ度を高められそうです。ヒップまですっぽり隠れる丈感になっているのも、体型カバー要素が欲しい大人世代にとって頼りになるポイントに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ