即完売してしまう人気商品が多く集まる【しまむら】ですが、今しまラーたちの間で“韓国っぽ可愛い”と熱い視線が注がれているのは【New Balance(ニューバランス)】とのコラボソック」。今回は、完売が予想されるコラボソックスの魅力を大公開♡ スニーカーにもサンダルにも合わせやすい「ニューバランスコラボソックス」は必見ですよ。

ニュアンスカラーが可愛すぎるニューバランスコラボソックス

韓国っぽいニュアンスカラーが魅力的なニューバランスコラボソックス。ブランドロゴやライン使いがおしゃれなコラボソックスを3種類大人買いしたというインフルエンサーの@mu320さんは、「しっかり地厚で丈夫そう」「使いやすそうなくすみカラー」とコメント。有名スポーツブランドとのコラボアイテムが、3色セットで¥935(税込)というプチプラ価格で購入できるところも、しまラーたちを虜にしているポイントとなっているようです。

カラフルなのに派手すぎないのがいい!

ニュアンスカラーが特徴のニューバランスコラボソックスに、くすみ感のあるカラースニーカーを合わせると足元がぐっと華やかな印象に。淡いトーンが特徴のニューバランスコラボソックスは、カラフルなのに派手見えしすぎないのが嬉しいポイントです。シンプルコーデのアクセントにもぴったりですね。

コラボソックス × 厚底スポサンでトレンドライクな足元に

ニューバランスコラボソックスに厚底のスポサンを合わせると、トレンドライクな足元が即完成。サンダルに合わせるのが難しいと感じている人は、@mu320さんのようにソックスとカラーを統一するとすっきりまとまりそうです。ボリューミーなサンダルにソックスのオレンジラインとブランドロゴがポイントとなり、おしゃれな足元を演出できそうですよ。

ニュアンスカラーソックスはグルカサンダルとも相性良好

素足で履いても可愛いグルカサンダルにニューバランスコラボソックスを合わせると、周りと差がつくおしゃれ上級者コーデが完成。サンダルとソックスのトーンが異なると、ソックスの韓国っぽニュアンスカラーの魅力がさらに際立ちそうです。どんな色にもしっくりなじみそうな淡いトーンのカラーソックスはコーデに取り入れやすく、毎日のファッションに手放せない存在になりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。