昼夜の寒暖差や紫外線対策に便利なカーディガンは、持っておくと便利ですよ。今すぐ着られる1枚を買い足すなら、現在 ¥1,990(税込)に値下げ中の【GU(ジーユー)】の「オーバーサイズカーディガン」がおすすめです。ゆるっとしたシルエットが可愛らしく、着るだけで女性らしいコーデに仕上がりそう。今回は、そんなオーバーサイズカーディガンを使ったコーデを解説していきます!

ゆったりサイズが可愛い「オーバーサイズカーディガン」

GUの「オーバーサイズカーディガン」は着るだけでサマになり、春らしいコーデに仕上げてくれますよ。しっかりとボリュームがあるので、シンプルなボトムスと合わせてもおしゃれに決まるのが嬉しいポイント。スカートにもパンツにも合わせやすく、色んなスタイリングを楽しめそうです。

カーゴパンツと合わせたこなれスタイル

カジュアルにもきれいめにも着こなせる「オーバーサイズカーディガン」は、色んなシーンで活躍してくれそうです。ダボッとしたシルエットのカーゴパンツと合わせれば、トレンド感のあるこなれたスタイルに。オフホワイト × カーキの配色が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、バッグとシューズはきれいめのアイテムを選ぶのが◎

フレアパンツと合わせて大人っぽく

いつものコーデがマンネリ気味という人には、イエローの「オーバーサイズカーディガン」がおすすめ。鮮やかな色味が目を引いて、存在感のあるコーデに仕上がりますよ。ざっくりとしたシルエットが、カジュアルながらも女性らしさを感じさせます。黒のフレアパンツと合わせれば、大人っぽい雰囲気のコーデに。インナーにはタンクトップを合わせて、ヘルシーな肌見せをするのがポイント。

モノトーンで統一して落ち着いた雰囲気のコーデに

ベーシックなオフホワイトの「オーバーサイズカーディガン」は、オンオフ問わず着まわせる高コスパアイテムです。大人っぽいコーデに仕上げたいなら、黒のパンツと合わせたクールなスタイリングがおすすめ。カーディガンにボリュームがあるので、ボトムスに細身のパンツを合わせることですっきり見えますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる