【ダイソー】の「パール風アクセ」が目を疑うほど高見えするんです。¥110(税込)には見えない上品なデザインにうっとりしちゃうかも。普段使いからセレモニーシーンまで、幅広く活躍しそうなアクセが勢揃いしています。衝撃のクオリティだから、見逃さずにチェックしてみてくださいね。

高見え「パール風アクセ」はバリエーションも充実

つややかなフェイクパールが美しいアクセサリーたち。ネックレスやブローチ、イヤリングなど、バリエーションが充実しています。どれもチープ感のないデザインだから、ダイソーで買ったと伝えたら周囲の人がびっくりする予感。パール風ネックレスはセレモニーシーンにも使えそうなデザインです。カジュアルコーデのアクセントとして普段使いするのも◎

サークル状のフェイクパールがソフトな上品さを生み出す

フェイクパールをサークル状に並べたブローチ。つやめくフェイクパールで円を描いたデザインは、ソフトな上品さを引き出してくれそうです。主張が強すぎないので、いろいろな洋服に合わせやすいのもうれしいポイントですよ。きれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデにもなじんでくれるはず。

フェイクパール × ストーンがきれい! ひと癖デザインで高見え

ぷっくりとしたフェイクパールと、きらめくストーンを組み合わせたブローチ。ゆるやかなカーブをつけたデザインにも注目です。大きさの異なるフェイクパールを組み合わせることで、リズミカルな印象に導いています。単調に転ばないひと癖あるデザインが高見え度を押し上げてくれるかも。

アンティーク風デザインが優美なイヤリング

オーバル型のフェイクパールをリュクスなパーツで縁取ったイヤリング。アンティーク風の優美なデザインが魅力です。クラシカルコーデにプラスしたら、品格に満ちた雰囲気を演出できるはず。ほどよく存在感を放つイヤリングは、耳元に華やぎを添えてくれそうです。洋服やシューズはシンプルめに落とし込み、イヤリングを主役にしたスタイリングを楽しむのもおすすめですよ。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。