仕事で疲れたら欲しくなる甘いもの。デスクワークのお供にも最適ですよね。今回は【スタバ】の美味しそうなドリンクをご紹介します!華やかな見た目と美味しさで、ホッとひと息できそう♡フラペチーノからラテまで様々なドリンクが登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

季節のおすすめ♪「フルーツGYU−NEWフラペチーノ」

「フルーツGYU−NEWフラペチーノ」は今の季節の限定商品。
マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんごなど、9種類のフルーツをベースやソースに使用したドリンクです。トッピングにはチェリーも乗せられており、なんだか懐かしいビジュアルも魅力。シトラス果肉やアップル果肉を追加するカスタムをすれば、さらにフルーティーに仕上がりそう!仕事で疲れたときは、フルーツでリフレッシュしてみませんか?

アーモンドミルクでカスタム♪「アールグレイティーラテ」

こちらは「アールグレイティーラテ」をベースに、「アーモンドミルク」へ変更するカスタムでオーダーした一品です。いつもの味にちょっと変化をつけたいときにおすすめですよ♪
加えて、期間限定のカスタム「ミルクコーヒームース追加」もしているので、フォームミルクとはまた違った美味しさが楽しめそう!温かいドリンクも仕事の疲れを癒やしてくれそうですね。

豊かな香りが魅力!「ほうじ茶&クラシックティー ラテ」

「ほうじ茶&クラシックティー ラテ」は、ほうじ茶とブラックティー、2種類を組み合わせたラテベースに、コクのあるクリームとまろやかな甘さのホワイトモカシロップを合わせたドリンクです。
公式サイトでは「豊かな香りと奥深い味わいで、日常にひとときの癒しをもたらすティービバレッジ」と紹介されていますよ。休憩時間にいかがですか?

癒やされそう〜!「カモミールティーラテ」

「カモミールティーラテ」は、シトラス、カモミール、ラベンダーの柔らかな香りをブレンドしたノンカフェインのティー ラテです。
インフルエンサーの@ayumin0220stbさんは、はちみつを追加しており「何年も飲み続けてる最高の癒しカスタム」とコメント。中にも上にもはちみつをプラスする場合は、ライトシロップ(シロップ少なめ)でオーダーするのが良さそうです。ノンカフェインなので、夜にもピッタリ♪

スタバにはホッとひと息つきたいときにピッタリなドリンクが充実していますね。カスタムで自分好みにオーダーしてお気に入りを見つけるのも楽しそう♪ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。