1枚で楽ちんおしゃれが叶うことで人気を集めている「サロペット」が欲しいなら【ローリーズファーム】の「フリルサロペ」がおすすめ。大ぶりフリルがたまらなく可愛いサロペットは、簡単にセンスアップできて着回し力も抜群の大優勝アイテム。フリルサロペがあれば、春夏のおしゃれを思う存分楽しめそうです。

罪な可愛さ♡ 着るだけでおしゃれ見えするフリルサロペ

大胆なフリルストラップが可愛すぎるサロペット。ありそうであまり見かけない新鮮なデザインに惹かれる「フリルサロペット」は、周りに差がつくおしゃれを楽しみたい人にもぴったりの1着。インナーに重ねるだけでコーデが完結するので、服装選びに迷ったときも頼りになります。

着回し自由自在。ヘビロテ間違いなしの大優勝アイテム

タンクトップで旬のヘルシーな肌見せスタイルを、袖コンシャスデザインのブラウスでフェミニンになど、合わせるインナー次第でいろいろな雰囲気のコーデを楽しめるフリルサロペは、ヘビロテ間違いなしになりそう。ほんのり甘いフリルサロペに、白Tやキャップ、スニーカーを合わせれば今っぽ大人可愛いカジュアルスタイルが完成。

楽に着られるゆったりシルエットで体型カバーも叶う

スタッフさんが「ゆったりシルエットで楽ちん」とコメントしているように、ボディラインを拾わないフリルサロペは、体型を気にせずストレスフリーにおしゃれを楽しめるのも魅力。大人っぽくクールに着こなせるブラックカラーのフリルサロペに、ビビッドカラーが映えるカーディガンを差して、シンプルなのにサマ見えする今っぽコーデを目指して。

店頭でも大人気のフリルサロペは長さ調整もOK!

「店頭でも大人気」とおすすめしているスタッフさんによると「163cmの私でも丈感短くなかった」とのこと。フリルストラップは3段階に調整可能なので、小柄さんも高身長さんも自分にベストな長さに合わせて着られます。フリルストラップとぽわんと膨らむ袖とのガーリーミックススタイルは、デートコーデにも一押し。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana