今年の秋冬のマストバイとも言える「キルティングアイテム」。さまざまなブランドから登場していて迷っているという方も多いのではないでしょうか? そこで今回はやっぱり強い【しまむら】の「キルティングアイテム」をご紹介! おしゃれ女子はどんなアイテムをリアルバイしているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう♡

キレイめにもカジュアルにも着回せそうなキルティングロングベスト

インスタグラマーの@marino12131さんが「遠目で発見からのダッシュ笑」で購入したというほどお気に入りのキルティングロングベスト。「ほんのりVネックも軽めのファスナーも理想的♡」と大満足のようです。膝丈の上品なキルティングロングベストは、大人女子のワードローブとも相性が良さそう。デニムやスニーカーのカジュアルアイテムを合わせても品良くきまります。

淡色女子おすすめのキルティングベスト

淡色コーデを得意とする@minamii.__さんがGETしたのはオフホワイトのキルティングベスト。フロントのリボンがコーデのアクセントになってくれそう! 「紐結ばずにたらして着るのがとっても可愛い」「生地も厚くないので冬にはアウターとレイヤードしたり楽しめそうです」とコメントされています。

@minamii.__さんはホワイトのブラウスとブラウンとパンツを合わせた淡色コーデにキルティングベストをON。フロントのリボンを垂らして大人っぽさを演出していますね。

ボリューム感がすごい! キルティングスカート

「これがしまむら?」と驚いてしまいそうなほどシルエットが綺麗なブラックのキルティングスカート。@yuki__wearさんも「ボリューム感がたっっっぷり♡ 女性らしさがありつつキルティングで甘さが抑えられた大人デザインのスカート」とおすすめされています。立体感&デザイン性のあるスカートは存在感も抜群。シンプルにロンTと合わせてと着こなしがサマになります。

コーデをクラスアップさせてくれそうなキルティングバッグ

コーデにプラスワンするだけで上品に格上げしてくれそうなキルティングバッグを発見! @____a.r13さんも「全面キルティングで高見えだし金具とかなくてシンプルなとこがむちゃくちゃすきで♡」「大きさも小さ過ぎず荷物もしっかり入るしマチがあるから見やすくて本当可愛い♡♡」とデザイン性も使い勝手の良さにもハマっているようです。キルティング&ゴールドのチェーンで高見え力抜群の一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様
@minamii.__様
@yuki__wear様
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami