お手頃価格でボリューム満点な食品が試食できる【コストコ】では、ついついたくさん食べたくなってしまうような「極上スイーツ」が勢ぞろい! そこで今回は、思わずハマってしまいそうなコストコのスイーツを4点ご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

こんなの待ってた! レアチーズムース & アップルケーキ

こちらの「レアチーズムース & アップルケーキ」は、コストコの新作スイーツとして登場したおすすめ商品です。下から順にスポンジ、アップルソース & りんごのシロップ漬け、クリームチーズムース、シナモンオーツクランブルが何層にも重なっており、まさにボリューム満点♪ インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると「甘すぎずチーズムースの爽やかな酸味」とのことで、さっぱりいただけそうな一品です♡

ダイエット中にも嬉しい! ケトカップ ダークチョコレート

こちらの「ケトカップ ダークチョコレート」は、糖質制限やダイエットに取り組んでいる方向けに作られたお砂糖0gのスイーツです。キャラメル味とブラウニー味の2種類が入っており、驚くことに1個あたりのカロリーはキャラメル/80kcal、ブラウニー/70kcalほど! インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「甘味料系の甘さとバニラ系の香料感が少しある」とのことですが、ダイエットや糖質制限中の強い味方になってくれそうな一品です。

ちょっぴり珍しいかも? あずき抹茶ケーキ

こちらの「あずき抹茶ケーキ」は、コストコのスイーツ類ではちょっぴり珍しい和系のスイーツになります。下から順にスポンジ、あずきクリーム、抹茶カスタード、かのこ豆入りホイップ、チョコフレークが層になっていて、インフルエンサーの@potipoti212さんによると「これはもうぺろっと行けちゃう!」そう♪ 食べきれない分は冷凍で保存するのがおすすめです。

期間限定!? キャラメルフラン

こちらの「キャラメルフラン」は、期間限定にて販売されている大人気商品です。お値段は¥1,398(税込)とかなりお手頃価格となっており、インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「結構固めのプリンみたいなので型崩れしないです。」とのこと。お好みでホイップやフルーツなどを添えていただくと、より贅沢な気分を味わえそうな一品です♡

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「極上スイーツ」をご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@potipoti212様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。