【しまむら】で何買えばいい? と迷っている人は、しまむらを知り尽くすマニアの戦利品「淡色2WAYバッグ」を狙って。破格の高見え感に見た瞬間即カゴinを避けられないバッグは、使い勝手も最高な買って損なしの超優秀アイテム。売り切れ必至の大人気商品になりそうなので、欲しいと思った人は店舗へダッシュしてくださいね。

マニアの戦利品! 高見えすぎるバッグは即買い必至

マネして買いたくなるような素敵な【しまむら】アイテムをたくさん投稿している@saa_yuuki1006さんがリアルバイしたのは、ハンドル部分のノットディテールが可愛いアクセントになったこちらのバッグ。シボ感のあるリッチな素材とシンプルながら細部までこだわったデザインのバッグを¥2,420(税込)で購入できるなんて、見つけたら即カゴinを避けられそうにありません。

嬉しい2WAY仕様! 絶妙な淡色カラーにも惚れ惚れ

ショルダーストラップ付き2WAY仕様のバッグは、気分やコーデに合わせてハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるのも嬉しいポイント。絶妙なニュアンスカラーでどんなスタイルにも合わせやすいので毎日でも使いたくなりそうです。

立体フォルムでおしゃれ度アップに貢献

立体感のあるころんとしたフォルムもたまらなく可愛いバッグは、シンプルコーデに奥行きが生まれおしゃれ度アップにも貢献。ボーダートップスとカラースカートを合わせて、周りから一目置かれる最旬スタイルを目指して。

きれいめコーデとも相性抜群! プラスワンでコーデを格上げ

プチプラのクオリティを超える高見えバッグは、きれいめコーデとも相性抜群。リュクスな雰囲気をまとう美しいフォルムでコーデを格上げ、明るく華やかな印象を与え一点投入で春ムードもグンと高まります。しまむらのバッグは、これからの季節手放せない存在になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana