過ごしやすい気温になる秋は、お散歩やアウトドアへ行く機会も増えますよね。そんなときの足元は、「定番スニーカー」といえる【コンバース】を相棒にしませんか? いままで一足持ってなかった方も、新たな一足を狙っている方も必見! 今おすすめのコンバーススニーカーをお届けします。

トレンドグリーンでアクセントをプラス!

ベージュやブラウンの秋カラーでまとめた着こなしには、グリーンのハイカットコンバースでアクセントを利かせるのが◎ パキッと映えるグリーンはいつもの装いにフレッシュさをもたらしてくれますよ。黒や白を既に持っている方は、ぜひ遊び心を加えられる一足を狙ってみては♡

秋にぴったりなレオパード柄もチェック!

ブラックトップスにブラウンパンツの落ち着いた配色は、ときに無難なスタイリングに落ち着いてしまうことも。そんなムードを回避するのなら、レオパ柄のコンバースがぴったりです。秋のシーズンムードをプラスしつつ着こなしにスパイスを投入。ブラウン系なので手持ちアイテムと合わせやすいんですよ♡

ライトグレーなら品よく着地◎

おしゃれさんから熱い支持を受けているのが、ライトグレーのコンバース。定番の黒よりも抜け感が加わり、洗練度アップが狙える一足なんです。大人っぽく落ち着くため、ワンピースコーデやきれいめコーデにも違和感なくマッチ。動きやすくおしゃれだなんて、やっぱりコンバースが欲しくなっちゃう♡

上級者にイチオシなゼブラ柄◎

ワンランク上の大人カジュアルに導いてくれる、ゼブラ柄のコンバース。セレクトショップでも取り扱いするほどおしゃれさん大注目の一足です。スエード素材 × モノトーン配色のため奇抜になりすぎないのも高ポイント。@mika_____akimさんが「大人っぽくて素敵」とお気に入りなのも納得の可愛さです。

コンバースのスニーカーは定番ながらも常にフレッシュさや遊び心をもたらせ、デイリーコーデの心強い味方になってくれる存在です。今年こそは、自分が気に入る一足と出会えますように♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@yu_kooooooo0620様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara