真面目な雰囲気とあか抜けニュアンスを両立する「全能ネイビー」。きちんと感を香らせたい大人女性にとって、最適なカラーアイテムなんです◎ ゲットしやすい【ユニクロ】のネイビーアイテムを使う、4コーデご紹介します。

白パンツを合わせて洗練度アップ

ジル・サンダー氏とコラボした、ユニクロ+Jの「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」。シンプルながらこだわりが光るアイテムは、凛としたぬけ感があるネイビーセレクトがおすすめです。白パンツと合わせるとより洗練度アップ。爽やかブルーで聡明な大人女性像を確立させましょう。

モノトーンコーデもスタイリッシュに決まる

黒より軽やか&きちんと感漂うネイビーニットを使う、モノトーンコーデです。さりげないスリット&裾襟リブデザインにより、こなれたニュアンスがきらり。グレーパンツを合わせたときは、きちんとコーデに振り切らないよう、スニーカーでバランスを取るのがカギです。

カジュアルコーデにきちんと感が香る

カジュアルなパーカートップスには、ネイビーのきちんと感を拝借するのがおしゃれさんスタイル。 こちらは「マタニティスマートアンクルパンツ」のため、妊婦さんに最適なアイテムなんです。体型が変わってもスタイリッシュに決まるネイビーパンツで、マタニティライフを楽しく乗り切りましょう♡

鮮やかカラートップスとも高相性

「マタニティスマートアンクルパンツ」のネイビーを使う、おしゃれな冬コーデ。鮮やかなブルーニットとも高相性に決まる、ネイビーの優秀さが光ります。すっきり見えが叶うので、オン&オフに対応できるのも高ポイント。黒アイテムでさりげなく引き締めるのをお忘れなく♡

次に手に入れるなら断然ネイビー♪

【ユニクロ】のネイビーアイテムは、お手頃価格でおしゃれに導く、有能さが魅力。センス溢れる着こなしを参考にして、ネイビーの魅力を満喫してみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@__maco210様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara