これからの季節に登場回数が多くなるタンクトップ。せっかくならオシャレ見えするアイテムを選びたい! という方にオススメなのが、【ユニクロ】の、素肌感を仕込める「リブタンクトップ」。今回は、イイ女度を上げると噂のリブタンクトップの特徴をご紹介♡

今季取り入れたいユニクロ「リブタンクトップ」とは?

今回紹介するのは、ユニクロの「リブタンクトップ」。細見え効果の高いリブデザインが特徴。袖ぐりを大きくカットしたアメリカンスリーブに寄せたデザインを採用し、1枚で着ても様になるアイテムに仕上がっています。いつものカーデの下に忍ばせるだけで、イイ女度がアップしそうですよ。

素肌感を出すベージュカラー

素肌感を出したい方は、ベージュカラーがオススメ。肌に馴染みやすいこなれたカラーで、オシャレ見えが叶いそうな色味なんです。素肌感のあるリブタンクに、シンプルなシャツとデニムの定番スタイル、上品なバッグを合わせれば、イイ女度もグンとアップしそうですね。

うれしい豊富なカラー展開

ユニクロのリブタンクトップは、全部で6色展開。落ち着いたカラーから、カーキや肌馴染みが良さそうなオレンジなど、アクセントになるカラーも展開しているので、思わず色違いで購入したくなるアイテムです。サイズも豊富なので、自分に合う1枚を見つけてくださいね。

コーデのアクセントになるボーダー柄

シンプルなリブタンクも良いけれど、ポイントになるタンクが欲しいという方は、ボーダー柄のリブタンクがオススメ。ボーダーのピッチ幅を狭めているので、カジュアルにもクリーンにも合わせられそうな汎用性の高さも魅力。爽やかな白シャツと合わせて、春夏らしいスタイルに仕上げてみて。

イイ女度を上げてくれそうなユニクロのリブタンクは、汎用性も高く、さまざまなスタイルで活躍してくれそうです。カラー展開も多いので、あなたのお気に入りを見つけて、ぜひ今季のワードローブに加えてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@y.y.r.10様、@bb193gd様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU