不倫をすると、重いリスクを背負ってしまいます。ですが知り合い男性の元妻は、そこで更なるしくじりをしてしまいました。今回は、トンデモ不倫エピソードをお届けいたします!

派手になった妻に不信感を抱く夫

知人男性は、大企業勤務のイクメンでした。優しいし家族思いで、本当に良いパパです。しかし男性の妻は、家庭的とは言い難い存在でした。

休日も家庭を顧みずに遊んでばかりで、子育てにも無関心です。しかも最近は、やたらとブランド物を買い込んでいるようでした。

以前より更に派手になった妻を見て、男性は不信感を抱きます。

不倫バレしても全く悪びれない妻

そこでついに、妻の不倫が発覚してしまいます。なんと妻の部屋から、避妊具が大量に発見されたのです。もう、夫婦の関係は全くなかったので、彼女の不倫は明白でした。

男性は妻を追求しますが、妻はケロリとしていたそうです。妻曰く「離婚してあげるわ!私の彼氏はハイスペだから、慰謝料なんて簡単に支払えるから」とのことです。

全く悪びれない妻に対し、男性が持っていた愛情も一瞬で消えました。

不倫調査の末衝撃の事実が発覚!

男性は、離婚調停を確実に進めるために、妻の身辺調査を探偵に依頼しました。すると、そこで衝撃の事実が発覚します。

驚くべきことに妻の不倫相手は2人いたのです。1人は医者で、1人はIT社長といずれもハイスペ男性です。妻としては、どちらに転んでも玉の輿確実と有頂天だったのでしょう。

さらに業を煮やした男性は、この調査結果を双方に送り付けました。

愛人も家族や友人も失った不倫妻

不倫の末にしかも、二股を掛けられていたと知り、2人のハイスペ男性はカンカンになりました。もちろん、これを理由に妻はどちらからも捨てられてしまいました。

「こんな高額の慰謝料支払えない!許して!」と懇願する妻でしたが、もちろん男性に許す気はありません。

しっかり、慰謝料を支払ってもらいました。今では妻は、家族にも友人にも見捨てられてしまったといいます。本当に、しょうがない女性ですね!

ftnコラムニスト:六条京子