秋になったらどんどん高まる羽織アイテムへの物欲……! プチプラでデザイン性抜群のものをお探しなら【GU(ジーユー)】の「2WAYカーディガン」が断然おすすめです。ゆるっとしたオーバーサイズで、使い方もいろいろできる優れもの♡ 今回はその魅力をまるっとご紹介。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

秋のアウターにもなる◎ 「2WAYオーバーサイズカーディガン」

今回ご紹介する【GU】の新作「2WAYオーバーサイズカーディガン」¥2,490(税込)。インスタグラマーの@akokakoさんは、よりゆるっとしたLサイズをGET。「しっかりした編み地で秋のアウターにもなります」とコメントされていて生地感も高見えしそうですね。シンプルなデザインながらもスナップボタンやパフスリーブが映えるので、主役級トップスとして大活躍してくれそう♡

バックスタイルもおしゃれにきまる

こちらはトップスとして着用したバージョン。定番のニットトップスで着回しやすさも抜群。@akokakoさんのようにトップスの前だけINすると、ボトムスとのバランスがとれてすっきりとした印象になりますね。

後ろから見たときのたぽっとしたシルエットもとっても可愛い♡ スナップボタンの光沢感が効いて、バックスタイルに華を添えてくれます。

秋コーデに映えそうなピスタチオカラーも

@collin_wearさんはピスタチオカラーの「色味に一目惚れで♡」とリアルバイされたそう。「スッキリしたシルエット、長め丈で、わりとしっかり編んであるハリのあるニット」と大満足の様子。こちらは前のボタンを全部開けてゆるっと抜け感をプラス。淡色コーデの差し色にもぴったりですね。

ビッグカラーブラウスで大人可愛く♡

カジュアルなカーディガンにフェミニン感をプラスするならビッグカラーブラウスがおすすめ。襟部分を出してあげるだけでぐんと華やかにクラスアップできます。ボトムスはきちんと感のあるブラックパンツを合わせてクリーンな雰囲気に。大人っぽさと可愛げも両立したスタイリングに仕上がっていますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami