【コストコ】ではさまざまな商品が並んでいて、どれを買えば良いか迷ってしまいませんか? 今回はコストコマニアのインスタグラマーさんが買っている、「オススメフード」をご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

トマト × 生クリームの味わい「ロゼパスタソース」

「ロゼパスタソース」は韓国で話題になっているトマト × 生クリームを混ぜた味であるロゼのパスタソースです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「酸味もなく、生クリームがとてもよいコクを出していて、トマトと玉ねぎも沢山入っていてこれで約150円はお得だと思いました。」と満足の様子でした。具だくさんのソースは、パスタ麺によく絡めて食べてみたくなりそう!

おうちで気軽に食べられそうな「水餃子」

こちらは【bibigo(ビビゴ)】の水餃子です。韓国産の冷凍餃子で、1袋に800g入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「肉& 野菜入りミニサイズの餃子は、茹でて「水餃子」で焼いて「焼き餃子」でと食べ方豊富です。」とのこと。どちらでも味わえる水餃子は、おうちにストックしておくと便利かもしれませんね。

レンジで温めるだけ! 「めんたいクリームペンネ」

「めんたいクリームペンネ」はデリコーナーで販売されているフードです。大きなパックにはペンネ・チーズ・ほたてなどが入っています。こちらはレンジで温めるだけで食べられるので、時間がない時に良さそうです。インスタグラマーの@costco__1さんは、「ホタテもデカくてほんのりピリ辛でチーズとろとろ♡」とコメントされています。

たっぷり大容量がうれしい「チキンナゲット」

お肉が食べたい時は「チキンナゲット」がおすすめです。こちらは冷凍商品で、1袋に1kgとたっぷり入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「外側の衣がカリカリ& サクサク食感、中のチキンはふんわり柔らかなのに弾力のある食べ応え。」とのこと。食べごたえのあるチキンナゲットは、おかずやお弁当に良さそうですね。

コストコではマニアのインスタグラマーも買うようなオススメフードがそろっています。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。