お値段を感じさせない優秀なアイテムを取り揃えた【しまむら】から、新たに高コスパすぎるアウターがリリースされました!「3WAYトレンチ」は、1つで3役もこなしてくれる優れものなんです。リリース直後から話題になっているので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

1つで3役こなす高コスパアイテム

しまむらからリリースされた「3WAYトレンチコート」は、ショート丈のトレンチコートとベストがセットになったアイテムです。レイヤードしてロング丈のトレンチコートとして着こなしたり、ショートトレンチとベストとして別々でも着ることができます◎ ちょっぴり春を先取りした白のブラウスにマーメイドスカートを合わせた、好印象なカジュアルコーデです。

モノトーンコーデに合わせて大人な印象に

白のニットに黒のキャミワンピを合わせた、大人っぽいコーデです。ブラウスの袖がフリルになっていて、大人っぽさの中に可愛らしさも感じられます。ベストと合わせれば、春を先取りしたこなれスタイルに。トレンチコートはショート丈なら軽やかな印象に、ロング丈なら大人っぽい雰囲気に仕上がります。足元はちょっぴりガーリーなフラットシューズで、甘さをひとさじプラスするのがポイント。

ナチュラルな淡色アイテムで愛され女子に

ゆったりサイズのニットにスカートを合わせた、清潔感のある淡色コーデです。カジュアルながらも、透かし編みのニットが大人っぽさを感じさせます。ニットはあえてアウトスタイルで着ることで、肩肘張らない抜け感を演出しましょう。アウターにかっちりとしたベストやトレンチコートを投入すれば、上品さをキープできますよ。

ボーダーニットでカジュアルな休日コーデに

単調に見えがちな淡色コーデには、柄物のアイテムを1点投入するだけで一気に華やかさがアップします。ゆったりとたカジュアルなニットも、ボトムスにマーメイドスカートを合わせれば一気にレディなムードが漂うスタイルに◎ 足元は白のショートブーツで、品の良さをプラスしましょう。仕上げにトレンチコートを取り入れれば、カジュアルながらも大人っぽい休日コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる