秋冬になるとついつい暗めのアイテムを選んでしまいがちですが、今年は断然「きれい色トップス」が気分! 【グローバルワーク】にはトレンド感たっぷりの「きれい色トップス」が続々登場しているようです。今回はSNSでも人気の殿堂入りスタッフ、バヤコさんの着こなしとともおすすめアイテムをご紹介。ぜひ真似っこ買いして普段のコーデにプラスワンしてはいかがでしょうか?

ビビッドオレンジの「メルティハイネックリブプルオーバー」を差し色に

バヤコさんも「今年はやっぱりカラーニットが主役♡」と着こなしているのは「メルティハイネックリブプルオーバー」。細めのリブとハイネックで上品見えしつつ、チクチクしにくいニット素材で着心地の良さも期待できます。きれいなオレンジを引き立てるために他のアイテムは落ち着いたカラーを選ぶのがおすすめ◎

パープルの「リッチライトニットプルオーバー」でつくる大人カジュアル

淡めのパープルカラーが爽やかなムードに導いてくれそうな「リッチライトニットプルオーバー」。シンプルなクルーネックニットですが、ゆったりとしたシルエット& ボリューム感のある袖でさりげなく女性らしさをプラスしてくれそう。バヤコさんは「パープルのゆったりニットをレザー風スカートで甘すぎないスカートスタイル♡」と大人カジュアルにスタイリングされています。

トレンドグリーンの「メルティロゴニットプルオーバー」は見逃せない!

昨年から人気のパキッとグリーンは今年もトレンド継続中! 中でも大胆なロゴが存在感抜群の「メルティロゴニットプルオーバー」がおすすめ。バヤコさんは「今年注目のロゴニット♡鮮やかなグリーンにチェックを合わせて古着っぽくまとめました! 」と秋らしい着こなしに。メンズライクなコーデにはネックレスやバレエシューズでほどよく上品にクラスアップしてあげると◎

レッドの「メルティスタンドスリットプルオーバー」で即垢抜け

顔に当たらない絶妙な高さのハイネックがポイントの「メルティスタンドスリットプルオーバー」。ゆるっとしたサイジング& スリット入りでレイヤードにもぴったりの1着です。バヤコさんも「赤ニットなら着るだけで垢抜けスタイルに♡」とレコメンド。ボトムスはモノトーンのプリントスカートを合わせてピリッとスパイスをプラス。レッド × ブラックでちょっぴりモードっぽさも感じられる装いに仕上がっています。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami