コーデにプラスすることで、こなれ感を演出できそうな「透かし編みジレ」。さまざまなショップから販売されているので、どれにしようか迷ってしまうのでは? 今回は【しまむら】で見つけた、アラサーにおすすめの「透かし編みジレ」をご紹介します。洗練見えが叶いそうな、スタイリッシュなデザインに注目です♡

シンプルな編み柄が大人っぽ!細見えしそうなのもうれしい

こちらの透かし編みジレはすとんとしたシルエットとロング丈のおかげで、細見えが期待できそう。シンプルな編み柄が、アラサーにぴったりな大人っぽさを引き出してくれるでしょう。フロントのボタンを留めると、ワンピース風の着こなしが叶いますよ。

大人の奥行きをもたらしそうなダークブラウン

深みのあるブラウンが、大人らしい奥行きをもたらしてくれそうな透かし編みジレ。膨張見えが心配なホワイトワンピースにレイヤードすると、引き締め感をプラスできそうです。落ち着いた色味ながらも透かし編みによる涼やかさが加わっているので、夏コーデにも違和感なくなじんでくれるかも。

潔いシンプルデザイン。着回し力の高さも魅力

こちらの透かし編みジレは装飾のないシンプルなデザインが、大人ならではの潔さを漂わせてくれるでしょう。短すぎず長すぎない丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすいかも。ホワイトなのでさまざまな色と相性がよく、着回し力がありそうなのもうれしいところ。

キャミソールとジレのハイブリッド

キャミソールとジレのいいところを組み合わせた、キャミソールジレ。キャミソールならではの華奢な肩紐が、首や肩まわりをすっきりと見せてくれそうです。ウエストやヒップを覆うジレのシルエットで、体型カバーが叶いそうなのもうれしいポイント。細やかな透かし編みにより、大人らしい繊細さを表現できるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@minamii.__様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。