今、おしゃれさんの間では「オレンジアイテム」がトレンドのようです♡ こっくりとしたオレンジのアイテムを取り入れることで、一気に冬らしいコーデに仕上がりそうですよ。今回は、【しまむら】でGETできる優秀なオレンジアイテムをご紹介します。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

ビビッドな色味が目を引く! オレンジニット

いつものコーデがマンネリ気味という人には、ビビッドなオレンジのニットがおすすめ。トレンド感のあるカラーニットは、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見えそうですよ。首や肩まわり、裾がリブになっていて、スッキリと見えるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@kiiiriii39さんは「色味がどタイプなのとデザインが可愛かったので購入しました」と、大満足のようですね。

ゆるっと感が可愛いオレンジカーデ

オレンジのカーディガンは、コーデの差し色として使いやすいアイテムです。モノトーンのワンピースコーデにオレンジのカーデを合わせることで、一気に今年らしい雰囲気にブラッシュアップできますよ。ゆったりとしたサイズ感なので、どんなお洋服とも合わせやすそうです。スッキリとしたリブ素材で、野暮ったく見えにくいのが嬉しいポイント。

今年らしいクロップド丈のオレンジニット

起毛感のある素材が可愛らしいオレンジニットは、今の季節にピッタリです。ぽわんとしたボリュームスリーブがアクセントになって、女性らしい雰囲気に見せてくれそう◎ しっかりとボリュームがありつつ、クロップド丈なので、スッキリと着こなせそうですよ。カジュアルなデニムからきれいめのスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすそうです。

こっくりとしたカラーが大人っぽいオレンジスカート

こっくりとしたオレンジのスカートは、コーデの主役になってくれそうなアイテムです。明るすぎない色味なので、手持ちの服とも合わせやすそうですよ。鮮やかなオレンジ色が目を引くので、シンプルな黒のトップスを合わせてもサマになります。チェック柄のジャケットを羽織れば、今年らしい大人カジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@yayoyayoii5様、@blackbunny____様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる