今、おしゃれさんから人気を集めている【しまむら】のサロペットをご存知ですか? 優しげなカラーが秋らしい「淡色フリルサロペ」は、これからの季節にピッタリなアイテムです。合わせるトップス次第で色んなコーデを組めそうなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

淡色だから甘くなりすぎない「フリルサロペット」

しまむらからリリースされた「フリルサロペット」は、淡色好きの女子にオススメしたいアイテムです。甘く見えがちなフリルのデザインですが、落ち着いたベージュのアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。身体のラインを拾いづらいシルエットになっていて、さりげなく体型をカバーしてくれそうです。どんなトップスとも合わせやすそうなので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそう◎

グリーンのトップスと合わせた秋コーデ

ベージュの「フリルサロペット」にグリーンのトップスを合わせて、秋ムード満点に仕上げたコーデです。淡色のフリルサロペットは、合わせるトップス次第でロングシーズン着まわせそうなのが嬉しいですよね。フリルのデザインがアクセントになって、1枚でコーデの主役になってくれそうです。両サイドにはポケットがついていて、使い勝手も良さそうですよ。

ハイネックのトップスを合わせた上品コーデ

「フリルサロペット」に白のトップスを合わせた、女性らしい淡色コーデです。バックがリボンのデザインになったフリルサロペットは、後ろ姿もサマになるのが嬉しいですよね。ウエストが絞られていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれそうです。バッグとシューズに濃いめのカラーを投入して、コーデを引き締めるのがポイント◎

落ち着いたカラーでまとめた大人コーデ

「フリルサロペット」は、合わせるトップス次第で色んな着こなしが楽しめそうです。ポコポコとした素材が可愛らしいトップスを合わせれば、ちょっぴりガーリーなコーデに。広がりすぎないシルエットなので、ボリューム感のあるトップスとも合わせやすいのが魅力的です。甘くなりすぎないように、バッグとシューズは黒で統一して大人っぽさをキープするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる