カジュアルコーデに欠かせないデニム。ベーシックなものを揃えておくと何かと重宝しますよね。今回は【ユニクロ】の「大定番デニムパンツ」とその着こなしをご紹介。複数買いしたくなるようなクオリティの高いアイテムばかり。ぜひチェックしてみて。

淡色デニムで作る晩夏コーデ

少しずつ夏の終わりが近づいてきました。コーデにも秋っぽさをプラスしたくなりますよね。こちらは、深みのあるグリーンのトップス × 淡色のペグトップジーンズで作る晩夏コーデ。オトナ女子も気軽に真似できそうですよ。すっきりとしたシルエットでオトナカジュアルな装いにぴったり。

フリルトップスを合わせて可愛らしさをプラス

脚をまっすぐ見せてくれるストレートシルエットのデニム。程よいゆとりで気軽にデイリー使いできるボトムスです。定番のデニムカラーは合わせるトップスに困らないのも魅力ですよね。

きれいめカジュアルにぴったり「バギージーンズ」

コットン100%使用の「バギージーンズ」。幅広いコーデに使えるミッドライズで着こなしの幅も広がりそう。コンパクトなトップスに合わせるとスタイルアップ効果も期待できそうですよ。

クラッシュ加工で抜け感を演出

膝周りにクラッシュ加工が施された「ペグトップハイライズジーンズ」。リラックス感のある腰回りとテーパードシルエットがポイントです。ゆったりなのにすっきりシルエットが叶うオトナ女子におすすめのデニムです。

普段使いに便利な「大定番デニムパンツ」。ユニクロでは他にも豊富なラインナップで展開されています。ぜひ店頭や公式サイトで好みの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@mikamika_23様、@chanricode様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori