季節の変わり目、サッと羽織るのにあると便利な「カーディガン」をお探しの方も多いのでは。せっかくなら【GU(ジーユー)】で、秋コーデに映えるキュートなデザインのものをGETしてみませんか?
今回はGUのカーディガン特集です! 色味や風合いに注目しながら、ぜひチェックしてみてくださいね。

今っぽシルエットのスウェットカーディガン

しっかりめのスウェット生地で作られた、カジュアルで羽織りやすいリングボタンのカーディガン。ボリュームスリーブとクロップド丈で、サッと羽織るだけでもトレンド感のあるコーディネートに仕上がります。
今年は白黒などの定番カラーのほか、ビビッドなピンクも登場しています。デイリーに使えるカーデをお探しの方は必見ですよ。

ほっこりと可愛いケーブル編みデザイン

ざっくりとしたケーブル編みのデザインで、ほっこりと温かな印象の丸首カーディガン。ボリューミーな袖の雰囲気とは裏腹に、丈が短くウエスト周りがスッキリ見えるようなデザインに仕上がっています。
ワンピースやスカートとの相性が特に良く、合わせることでロマンティックなコーデが完成します。7色のカラーバリエーションがあるので、お気に入りカラーを選んで取り入れてみて。

ロングシーズン使いまわしたい2WAYカーデ

腰にかかるようなオーバーサイズのシルエットで、コーデに取り入れやすいボタン付きカーディガン。こちらは前後逆にしても着られる2WAYデザインで、カーディガンとしてはもちろんセーターのような着こなしができます。秋シーズンはアウター代わりに、冬シーズンはコートのインナーにと着回しができるので、長い間活躍してくれそうですね。
絶妙なくすみグリーンは、暗くなりがちな秋冬コーデの差し色にもおすすめ。この他ピンクやホワイトなどの色展開もあるのでぜひ比較してみて。

ヴィンテージ調で個性を出せるジャカードカーデ

モノグラムのようなヴィンテージ柄で、トレンドのレトロスタイルにぴったりなこちらのカーディガン。程よい肉感があり、¥1,990(税込)とプチプラながらもリッチな印象を目指せそう。綺麗めのマーメイドスカートにあわせたり、ワイドなデニムと合わせたりとカジュアルな着こなしで楽しめます。
GUのジャカードカーデは7サイズ展開なので、着丈や身幅など自分に合ったものが選びやすいのもポイントです。肌寒い時期に使えるカーデをお探しの方は、ぜひ手にとってみてください。

いかがでしたか?いずれもひと目見て買いたくなるような、魅力的なデザインばかりでしたね。
今回紹介したGUのカーディガンは、全て2,500円以下の価格でゲットできちゃいます。迷ったらイロチ買い・2枚買いもおすすめなので、この機会にトライしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan