こんにちは!ftnアンバサダーのborotamaです。個人的エチュードの中でもお気に入りなアイシャドウシリーズから揺らめく向日葵色を携えた新作が登場しました♪早速チェックしていきましょう!

プレイカラーアイズ ミニオブジェ
ヒマワリハーバリウム

新色は2種類あるのですが、今日紹介するのはヒマワリハーバリウム。
イエベさんにとてもおすすめのパレットです!

特徴

カラー名もとても可愛いですよね!

お気に入りポイント♡
◆発色も良い
◆ラメ系アイシャドウなのに粉質がとてもしっとりしていてかなりラメ飛びしづらい
◆見た目も可愛いのでプレゼントにもオススメ

気になるところ▽
◆夕方になると少し薄くなっていることがある
気になる方はアイシャドウベースを使うと良いかと思います。

各カラーについて

◆ヒマワリブルーム
多色ラメでとても可愛らしい黄色。かなり濃い黄色のように感じますがまぶたに塗ると案外馴染みの良いカラーでした。

◆真夏のビタミン♪
音符つけたくなるくらい浮かれたキャロットカラーはゴールドラメ多め。夏にたくさん使いたくなる明るいオレンジ

◆コーラルスパークリング
万能すぎる虹色クリアラメは涙袋にもアイホールにも♡濡れ感バッチリでとても可愛いカラー

◆焼けつくコッパー
パール感たっぷりブラウン、締め色
オールラメではなく締め色のブラウンはパールな印象です。

夏に向けてオススメのパレット

価格は公式サイトで1980円となっていました。
まるで本物の向日葵のような明るいカラーはイエベさんにぴったり!
夏に向けて活躍してくれるパレット、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。