一枚で、女性らしい柔らかさも、クリーンな着こなしも叶うブラウス。夏コーデにも大活躍の予感で、買うなら今!なアイテムです。そこで推薦したいのが【ユニクロ】の「ギャザーブラウス」。見た瞬間キュン♡ レジ行き決定しそうなアイテムをご紹介。下半身カバーも叶いそうですよ。

ふんわり軽やか「コットンギャザーブラウス」¥1,990(税込)

可愛らしさも清潔感も叶えたい、大人女性におすすめなのがユニクロの「コットンギャザーブラウス」。インフルエンサー@koto_puchipuraさんも「程よいふんわり感が可愛い」「軽くて涼しいコットン100%だから夏にぴったり」と、お気に入りのアイテムです。参考にしたくなる、おしゃれな着こなしをご紹介します♡

ゆるっとパンツで親近感コーデ

「コットンギャザーブラウス」は、絶妙な丈感が推しポイント。@koto_puchipuraさん曰く「長すぎない丈なのでゆるパンツ合わせもバランスが取りやすい」とのことです。淡色チェック柄パンツで、親しみやすい装いに導くのもGOOD。楽ちんでおしゃれな着こなしが叶うのが嬉しいですね。

チュニック丈で下半身をカバー◎

薄着になる夏は、特に腰周りが気になりますよね。「コットンギャザーブラウス」なら、「腰周りをふんわり隠してくれるので、下半身が細身え」と、@koto_puchipuraさん。「程よいボリュームが細身えさせてくれます」と太鼓判を押しています。マーメイドスカートと合わせると、体型カバー力も上がりそう♪

デニムはワンポイントでスタイルアップ

清潔感たっぷりの白ブラウスは、手持ちのブルーデニムを合わせるだけで爽やかコーデが完成♡ @koto_puchipuraさん曰く「デニムコーデは下半身が重たく見えないようカーディガンで目線を上げてスタイルアップ」させるのがコツ。ピンクやグリーンなど、パッと目を引くカラーをアクセントにするのがおすすめです◎

着回しを楽しみたい!

ユニクロの「コットンギャザーブラウス」は、ふんわりしたギャザーが可愛さムードを生んで、体型カバーも狙える嬉しいアイテム。ぜひ、さまざまな着回しを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara