この夏、ダイエットに励んでいる女子にオススメしたいランチは、【セブン-イレブン】の「低カロリーフード」です。種類豊富な商品を取り揃えたセブンイレブンには、ダイエット中も罪悪感少なく食べられそうなフードが目白押しですよ。ぜひ参考にしてくださいね!

しっかりとお腹を満たせそうな「国産釜揚げしらすとたらこの和風パスタ」

ダイエットをしているときって、パスタを避けがちという人も多いかもしれません。そんなときも、「国産釜揚げしらすとたらこの和風パスタ」なら罪悪感少なく食べられそうですよ。パスタの上にしらすと明太子がたっぷりと乗っているのに、358kcalという低カロリーな商品です。インフルエンサーの@yuu1234tsさんは成分について「完璧すぎました」とコメントされていて、バランスの良い一品のようですよ。

減量中の人にオススメな「鶏むね肉とブロッコリー」

減量中の人にピッタリの商品が、セブンイレブンからリリースされました! 「鶏むね肉とブロッコリー」は、茹でた鶏むね肉とブロッコリーが冷凍されたシンプルな一品。罪悪感少なく食べられそうなので、減量中の人はぜひ試してみてくださいね。インフルエンサーの@yuu1234tsさんは成分について「めちゃくちゃ良い」とコメントされていて、体づくりの面で安心のようですね。

栄養バランスが良い「ケバブチキン」

お手軽に食べられそうなフードなら、「ケバブチキン」がオススメです。ワンハンドで食べることができるので、忙しい日のランチにピッタリですよ。インフルエンサーの@yuu1234tsさんによると、「たんぱく質、脂質、糖質のバランスが良い」とのことで、ダイエットの味方になる商品のようですね。中には野菜がたっぷりと入っていて、お腹を満たしてくれそうですよ。

たんぱく質を摂れる「グリルチキンのサラダ」

ダイエット中にはたんぱく質をしっかりと摂っておきたいですよね。そんなときにオススメなのが、「グリルチキンのサラダ」です。サラダの上にたっぷりとチキンが乗っていて、たんぱく質を約18gも摂ることができますよ◎ インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「すごく好きな味でした」とコメントされていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様、@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる