サンダルは、夏コーデに欠かせないアイテムの1つ。【GU(ジーユー)】には、別格かもと思うほど可愛い「トレンドサンダル」がラインナップされています。素材感やひとひねり加えたデザインに注目してみてくださいね。

シンプルさがサマ見え! スクエアトゥのトングサンダル

トレンドのボリュームソールを取り入れた「ボリュームソールトングサンダル」。大人っぽい印象に引き寄せられそうな、スクエアトゥもポイントです。無駄をそぎ落としたシンプルなデザインが、別格なクオリティを際立たせているでしょう。@chie12.21さんも「無駄のないシンプルさが◎」とコメントしています。

おしゃれ度が増しそうな異なる質感の組み合わせ

「プラットフォームクリアサンダル」は、GU公式サイトによると「厚底のプラットフォームデザインが魅力」なんだとか。甲の部分にはクリア素材を採用していて、シーズンムードを引き上げてくれそう。ソールは涼しげなジュート素材で、クリア素材とのコントラストにより別格なおしゃれさを醸し出せそうです。

足元から上品に。きれいめにもカジュアルにも履けそう

「サムループサンダル」は、GU公式サイトによると「上品な印象をプラスできる」とのこと。スカートやワンピースを合わせて、きれいめなコーデを楽しめるでしょう。くしゅっとしたアッパーのデザインは、カジュアルスタイルにも合わせやすそう。さまざまなコーデに合わせやすいアイテムだから、別格な存在感を放ちそうです。

肩肘張らないカジュアル感を演出できそう

GU公式サイトが「ボリュームソールやワイドなシルエットによって生まれる、モードでカジュアルなデザインにこだわったグルカサンダル」と紹介しているのは、「ボリュームソールグルカサンダル」。肩肘張らないカジュアルコーデを作れそうなのが別格ポイントです。ソックスを合わせれば、夏だけなく春から履けそうなのもうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。