彼ウケを狙うなら「タートルコーデ」で、あざと可愛いを作るのが勝ち♡今回は、男性モテの鉄板のタートルを使ったデートコーデを紹介します。【GU・しまむら】のプチプラブランドでモテ要素たっぷりのアイテムをピックアップ。すぐにお手本にできる着こなし4つを早速チェックしていきましょう!

各所で話題沸騰中のチャンキーニット

太い糸でざっくりと編まれたGUのチャンキーニットハイネックセーター。少しルーズなシルエットがコーデに抜け感を与えてくれる優れもの。隙が見えるゆるっとした着こなしが男性ウケのポイントです。デートでは、ホワイト×やわらかブラウンで清楚感を引き立たたせてみて。モテ要素たっぷりなクリーンな印象を引き寄せるのがおすすめ♡

カレニットであざとさを狙って♡

GUの「ローゲージタートルネックニット」はメンズのアイテムですが、デートにも最適♡「カレから借りた風」を演出して、あざと可愛いを狙うと彼ウケ抜群です。大きめのサイズを着ることで、女性の華奢さがさらに強調されるので、そこにトキメキを感じる男性が多いのだとか。ボトムスはタイトスカートを合わせて、女っぽ要素をプラスしていきましょう。

あざとさを狙いすぎないモテカジュアル

しまむらの「ナガソデニットPO」は今年らしいショート丈のニットが特徴的。バンドカラーシャツとタートルニットを重ね着をすることで、今年らしい着こなしに。一見、カジュアルに見えますが、モテの代表格であるベージュ、ホワイトでまとめた彼ウケが狙えるあざとコーデです。パンツの細プリーツでスタイルアップも期待できそうです!

彼ウケと着回しを両立する万能タートルネックニット

しまむらの「ニットベスト+タートルニット」は女性らしい、すらっとしたシルエットが彼ウケポイントです。こちらは旬のニットベストと、太めのリブタートルネックのセットアイテムで、それぞれが着回しできる優れもの。リラックスシルエットが多い中、すっきり着られるタートルネックニットで彼をドキッとさせるのもアリですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@yoahiru.w様、@chaa_nako様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka