トレンドの中でも取り入れやすいアイテムとして人気を集める「シアートップス」は、今季のマストと言える逸品。「結局どこで買ったらいい?」とお悩みの方は、リーズナブルさとオシャレさを兼ね備えた【しまむら】のアイテムがおすすめです。シンプルだけどひとクセあるデザインは、周りと差を付けるのにもぴったり。コスパよくオシャレアイテムを着こなして、トレンド感たっぷりのスタイルを楽しんで。

夏のレイヤードコーデに使えるボレロトップス

マンネリ気味コーデの救世主として活躍するボレロは、夏のレイヤードコーデを華やかに仕上げてくれるアイテム。しまむらのこちらのボレロは、エレガントなレースを採用し、涼し気な雰囲気に女性らしさをプラス。夏に増えるワンピースコーデにさらっと羽織るだけで雰囲気をガラリとチェンジできそうです。ウエストの位置が高く見え、スタイルアップ効果も見込めるのがいいところ。

女性の魅力を引き立てるくすみピンクのシアートップス

トレンドのカラーを簡単に取り入れられるのがシアートップスのいいところ。こちらのシアートップスは、女性らしい柔らかさを演出するくすみピンクを採用し、フェミニンながらも大人っぽく着こなせる1枚に。ゆったりとしたサイズなので、ラフな印象もプラスできそうです。落ち着きのあるブラウンと合わせて、上品なコーデに仕上げてみて。

大人可愛いディテールがたまらないパフスリーブT

ふわっと柔らかいシルエットを描くパフスリーブにシアー素材を採用したオシャレトップスもラインナップ。シアー素材の部分に可愛らしい花柄をちりばめたデザインも見逃せません。5分袖なので、気になる二の腕もカバーできるのが嬉しいところ。ブラックのデニムを合わせて甘辛に仕上げるのが今の気分。

夏に映える涼し気ブラックシアーシャツ

重くなりがちなブラックもシアー素材で取り入れたら一気に夏っぽくアップデート。ロゴTを覗かせてアクセントをプラスしたら、カジュアルかつトレンドライクな大人コーデに昇華。カラフルなコーデが街に溢れる夏だからこそ、あえて大人っぽくモノトーンで仕上げるのがオシャレ玄人になれるコツ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__koko.o様、
@aka_wear__様、
@ririka_shimamura様、
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU