プチプラでおしゃれなアイテムが揃う【GU(ジーユー)】は、いつだって女子たちの味方ですよね♪ 今回はGUのラインナップの中から、なんと1990円でGETできちゃうおすすめのパンツをご紹介します。程よくトレンドのツボを押さえたボトムスたちは、オトナ女子にぴったり。見ればきっと欲しくなるはず♡ さっそくチェックしていきましょう!

清涼感のある「ライトデニムタックワイドパンツ」

軽やかなライトオンスデニムは、ちょうど暑くなり始めるこれからの季節にぴったりなアイテム。長め丈 & ワイドなシルエットで、シンプルなトップスに合わせるだけでも抜群の存在感を放ってくれそう。タック入りのデザインのおかげで、腰まわりや太ももの体型をうまくカバーしてくれるからオトナ女子達も安心ですね。カラーは定番のブルーデニムのほか、オレンジやピンクといった今年ならではのポップな色も。ぜひお気に入りの色を探してみてください。

バミューダパンツで夏を感じて

ボトムスに1点投入するだけで、コーデがフレッシュされるバミューダパンツ。GUの「センタープレスバミューダパンツ」は、センタープレスでスッキリ見えるおかげで、膝出しスタイルでも安心感があります。ショートパンツほど短すぎない絶妙な丈のバランスで、大人も取り入れやすいのも魅力。ボリュームのあるサンダルやコンパクトなブラウスなどと合わせて、思いっきり夏らしいコーデを楽しんでみてください。

リラックスパンツは派手色が気分♪

ワンマイルウェアからレジャーシーンまで、何かと活躍してくれそうな「リブイージーワイドパンツ」。公式サイトによると「ワイドシルエットながら、素材に落ち感があるのですっきりと着用できます」とのことで、ラフすぎない着こなしが再現できそう。赤やピンクのような派手色カラーが揃っているので、テンションを上げたい時にもオススメ。普段は選ばないようなカラーも、¥1,990(税込)なら気軽にチャレンジできますね。

さりげないバイカラーにドキッ♡

大人のカジュアルスタイルにちょうど良さそうな、リラクシーなリブニットパンツ。「バイカラースリットニットパンツ」は、さりげないバイカラーの配色と裾部分のスリットデザインで、シンプルながらもこなれたおしゃれを楽しめる1枚です。XSから3XLまでの7サイズ展開だから、自分の体型に合わせてちょうどいいサイズを選びやすいのもGUならでは♪ こちらはオンラインまたは大型店限定の取り扱い商品なので、見逃さずにチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan