ロゴTにチャレンジしてみたいけれど、大人っぽく着こなしたい......そんなあなたにおすすめしたい【しまむら】の「レターTシャツ」を、今回はピックアップ。ほどよいアクセントになるレターTシャツは、さまざまな着こなしに活躍しそうです。しまラーの着回しコーデと共に、魅力を紹介していきます♡

デニムと合わせたシンプルコーデもレターTでサマ見え

シンプルなTシャツにメッセージをデザインしたしまむらのレターTは、長めの袖丈で気になる二の腕をカバーしてくれそうなアイテム。さらに、Tシャツにデニムという夏の定番スタイルにも、ほどよくアクセントをプラスし、おしゃれムードを高めてくれそうです。ハイウエストのデニムをチョイスしてタックインすることで、スタイルアップが期待できるかも。ソックスとの合わせが楽しめるプラットフォームサンダルで、今どきな要素もプラスしてみましょう。

ベストを組み合わせて新鮮なコーデに

さきほどと同じコーデにワークテイストのベストをプラスして、雰囲気をガラリと変えてみるのもおすすめ。ベストの間からのぞくシンプルなレターが、コーデのアクセントに。主張しすぎないシンプルなレターTだからこそ、さまざまなアイテムと合わせやすく、違うムードの着こなしを幅広く楽しめるのもうれしいですよね。

旬なカラーアイテムとの相性も◎

今季トレンドのカラーアイテムとも相性がよいしまむらのレターT。シンプルなTシャツなので、カラーパンツのきれいな色味を引き立ててくれるはず。モノトーンのボーダーTを肩掛けして目線を上に持っていくことで、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

ロゴをのぞかせて着こなしのアクセントに

深めのVネックから、レターをのぞかせたこなれコーデ。下に重心が行きがちなワイドシルエットのパンツも、レターTのおかげでバランスのよいスタイルに。フェミニンっぽくもカッコよくもなれるしまむらのレターTは、夏に出番が多いアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU