カラーニットがトレンドの今、【GU(ジーユー)】の新作「ヘアリーカラーセーター」のピンクニットに注目が集まっています。今回は、GUのピンクニットを使った着回しコーデをご紹介。発色がきれいでコーデが映えるピンクニット、見たらきっと欲しくなるはず♡

一点投入で冬コーデをアップデートできる

GUのピンクニットは、なんと言っても発色の美しさが特徴。ビビッドなカラーで一点投入するだけでコーデがパッと映えるので、ダークトーンになりがちな冬コーデの鮮度アップに効果大♡ 黒のボトムスを合わせるとピンクの鮮やかさがさらに際立ち、コントラストもくっきりしてメリハリ感のあるスタイリングが完成します。

おしゃれ上級者のピンクワントーンコーデ

ピンクニットにピンクのパンツを合わせたオールピンクコーデは、周りの目を引く魅力的なスタイリング。高発色のニットに対して、ボトムスはくすみ感のあるピンクを選ぶのがポイント。自然なグラデーション配色を作れるうえ、派手見えするのをおさえ大人っぽいコーデが完成します。小物は黒で統一して、コーデをキリッと引き締めて。

いつものデニムスタイルが垢抜ける

ピンクニット初心者は、いつもはき慣れているデニムに合わせるのがおすすめ。爽やかでカジュアルな印象を与えるブルーデニムのおかげで、ガーリーになりすぎない大人かわいい着こなしが叶います。マンネリしがちなデニムコーデも新鮮な表情に様変わりしますよ。

インナーに投入して差し色感覚で使う

着映え抜群のピンクニットは、サロペットのインナーにも最適なアイテム。見える面積がせまくなるので、派手見えするのが心配な人にもおすすめのスタイリングです。サロペットはダークトーンのブラック、アウターとブーツは明るいホワイト。ピンクが引き立つモノトーンでまとめて配色のセンスが光る冬コーデに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@p___chiiiii様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana