暑い季節になると、冷たくて喉越しがツルッとしたスイーツを楽しみたくなりませんか? 今回は【カルディ】で購入できる、ぷるぷるとした食感が魅力の「夏スイーツ」を特集します♪

バターの芳醇な香り広がる「バタープリン」

バター × プリンというありそうでなかった組み合わせが、思わず興味をそそるこちらのスイーツ。レトロなパッケージも可愛いですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「むっちり食感でバター感たっぷり」と大満足のようですよ。

トマトと白餡のコラボ「もっちりミニトマト」

こちらはトマトと白餡を組み合わせた、水羊羹のような新感覚スイーツです。暑い日でもさっぱり頂けそうですね。インフルエンサーの@mocchinanさんは「トマトの甘さが広がって美味しい!」とコメントしていますよ。

暑い季節の定番和スイーツ「あんみつ」

暑い季節にツルッと食べたい和スイーツといえば、やっぱりあんみつですよね。別袋であんこと黒蜜が付いているので、おうちで出来立てを食べられます。あらかじめフルーツも少量入っていますが、好みで追加するのも◎

個包装で食べやすい「ひとくち抹茶わらびもち」

こちらのスイーツは個包装で10個入りです。個包装されていると軽くつまむのにぴったりですし、お弁当など屋外で食べるシーンにも活躍しそうですね。インフルエンサーの@muji_girlsさんは「可愛い見た目なのに抹茶の渋みがしっかりある」とコメントしていますよ。

今回は、カルディで購入できる、ぷるぷるとした食感が魅力の「夏スイーツ」を特集しました。冷やせばさらに美味しく食べられそうですね。暑い季節を乗り切るお供に、甘〜いスイーツはいかがですか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@mocchinan様、@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca