【ミスタードーナツ】から今、期間限定で「絶品さつまいもド」が登場しています。全制覇したくなるほど美味しそうなドーナツの数々に、今すぐお店へ行きたくなるかもしれません♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

まずはシンプルなドーナツから!「さつまいもド 蜜いも」

見た目が1番シンプルな「さつまいもド 蜜いも」。しっとりとしたホクホク感のある生地から、お芋味のドーナツらしさが伝わってきますね。お芋のような食感も楽しめそうです。まずはシンプルなドーナツから、さつまいもの味わいを感じてみませんか?

ドーナツでブリュレが味わえる!?「さつまいもド 蜜いもブリュレ」

こちらは「さつまいもド 蜜いもブリュレ」。ドーナツ生地の上にはシュガーがキャラメリゼされています。ブリュレの味わいが楽しめるドーナツは、今すぐお店へ行きたくなるくらい美味しそう。贅沢感のある見た目もたまりません♡ ホクホク感のある生地と、パリッとしていそうなブリュレを組み合わせたドーナツ。これは新しい食感に出会えるかもしれませんね♪

焼き芋好きの方におすすめ「さつまいもド 焼き蜜いも風」

まるで焼き芋のような色合いをしたこちらは、「さつまいもド 焼き蜜いも風」。ドーナツ生地の外側には、焼きいも風味のグレーズがたっぷりコーティングされていて美味しそうです。これは全制覇したくなるのも頷けますね。インスタグラマーの@mame48goさんは、「芋好きとして、美味しくいただきました」と満足されている様子でした。焼き芋好きの方はぜひ食べてみてくださいね。

大学芋らしさが詰まっている「さつまいもド 大学いも」

「さつまいもド 大学いも」は見た目も大学芋らしさのあるドーナツです。生地の上にはスイートポテトのクリームがトッピング。さらに黒ごまもまぶしてあります。@mame48goさんによると、「甘いドーナツが、黒ごまによって大学芋の風味になるのが不思議」とのこと。黒ごまが風味の良いアクセントになっていそうです♡

ミスタードーナツの期間限定で販売されているさつまいもド。お芋の味わいが楽しめそうなドーナツは、迷わず全制覇したくなりそうです。ぜひお近くの店舗で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。