おしりの黒ずみやザラつきにお悩みの方はいませんか?そんなあなたにおすすめしたいのが、【Can★Do(キャンドゥ)】の「Cossorin'(コッソリン)おしりケアシリーズ」。石けんやパックなどがラインナップされていて、本気の「おしりケア」ができそうです。ぜひチェックして、つるん!ぷるん!としたおしりを目指してみて♡

「なでるだけでおしりがすべすべ」スクラブ成分入りの石けん

「おしりせっけん」は、スクラブ成分と保湿成分を配合しています。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「直接なでるだけでおしりがすべすべ」になるのだとか。ハート型のキュートな形と桃の香りで、気分を高めながらおしりケアができそうです。

「美容液たっぷり」でなめらかな肌に導けそう

美容成分を配合した「おしりパック」は、おしりをなめらかな肌に整えてくれるそうです。@mocaa66さんによると「美容液たっぷり」とのことなので、しっかりとうるおいを与えられるかも。おしり全体のケアが叶いそうなのがうれしいところ。

おしりの下側もしっかりとケア

黒ずみが気になりがちなおしりの下側。重点的にケアしたいときは「おしり下パック シールタイプ」と使ってみては? おしりの下側専用のパックなので、気になる部分をピンポイントでケアできそう。シールタイプなのでズレにくく、使いやすそうなのも魅力です。

保湿力ありのおしり専用クリーム。ケアの仕上げにも◎

「おしりクリーム」は、コラーゲンやシアバターを配合した保湿力のあるおしり専用クリーム。石けんやパックでのケアを終えたあと、仕上げにこちらのクリームを使うのもおすすめです。フローラルブーケのいい香りに包まれながら、心地よくおしりケアができるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。