今新しい服を買うなら、秋まで着回せるアイテムが欲しいですよね。今回は【ユニクロ】で見つけた、秋まで着られそうな「大人気ワンピ」をご紹介。人気アイテムなので、完売前の早めのチェックがおすすめですよ。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

秋まで使えそうなこっくりカラーのAラインワンピ

深みのあるブラウンカラーの「マーセライズコットンAラインワンピース」。裾にかけてフワッと広がるAラインですが、首元がVネックなので、スッキリと大人っぽい雰囲気を演出しそうなアイテムです。暑い時期は1枚で、肌寒い時期は、ジャケットなどと合わせても◎

ロングシーズン使えそうなキャミワンピ

肌触りの良いレーヨン素材を採用した「キャミソールフレアワンピース」。ユラユラと揺れるフレア感が、女性らしさを引き立ててくれそうなアイテムです。インナー次第でロングシーズン着られるアイテムなので、1枚あるとコーデの幅を広げられそうです。ボトムスとのレイヤードスタイルもおすすめですよ。

深みカラーが秋っぽいジャンパースカート

程よい厚みのあるブラッシュドジャージー素材を採用した「ブラッシュドジャージージャンパースカート」。温もりを感じる素材感で、これからの季節にぴったりのアイテム。こっくりとしたグリーンカラーで、おしゃれ度をアップしてくれそう。深めのUネックなので、様々なレイヤードスタイルが楽しめそうですね。

シックな雰囲気にキマりそうなフレアワンピ

ボリューム感のある裾がポイントの「Vネックフレアワンピース」。首元をVネックで仕上げることでスッキリと見え、大人っぽい雰囲気に仕上がりそうなアイテムです。シックなブラックカラーは、秋のコーデにも馴染みそう。シンプルなデザインなので、組み合わせる小物次第でいろいろなテイストに変身できそうな優秀ワンピです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@asamimiiii様、@chiii.yyy様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU