夏の太陽と相性抜群の、エネルギッシュな “オレンジカラー”。大人女性が選ぶなら、鮮やかな発色よりも少しダスティな【くすみオレンジ服】が可愛いかも♡ おしゃれに敏感なインフルエンサーさんたちの着こなしをチェックしていきましょう!

リラックスコーデが着映える「プリーツパンツ」

身体を締め付けず、ラクちんでおしゃれ見えが叶うプリーツパンツ。縦シルエットによりすっきり見えるのも嬉しいポイントです。カラーを選ぶのなら、一点投入で着映える「くすみオレンジ」がイチオシ。ロゴトップスとのカジュアルムードも華やかに決まります◎

エレガント&可愛い「マーメイドスカート」

「最近やたらオレンジに目がいく」という@_da_aco_さん。手持ちアイテムと合わせるだけで一気にフレッシュな着こなしに変わり、おしゃれ見えが叶うのが魅力です。エレガントなマーメイドスカートが「くすみオレンジ」になるとキュートさが加わり、大人可愛く着地します◎

着こなしのアクセントとして◎「シアーシャツ」

夏のワンツーコーデに華やぎを加えるのなら、「くすみオレンジ」をアクセント的に起用させてみてはいかがでしょう。シアーシャツをたすきがけし、軽やかなニュアンスをプラス。靴下もオレンジを選びリンクさせるのがおしゃれさんの着こなし術です◎ 他の色はホワイトとネイビーの2色に抑えるのがコツ。

定番アイテムがフレッシュに「ロゴTシャツ」

夏のマストアイテム“ロゴTシャツ”は、「くすみオレンジ」で新鮮さをアップさせましょう! 無難な着こなしから脱却し、ワンランク上の装いに導きます。@akokakoさん曰く「くすんだオレンジでママ世代にもコーデしやすい」とのこと。ボトムスはレディ感溢れるレーススカートで、好印象を引き寄せて。

「くすみオレンジ」は今っぽいおしゃれ感を演出し、夏コーデを最強に導いてくれる予感♡ トップス・ボトムス・羽織りとしてデイリーコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@_da_aco_様、@kuuuuuuuura11様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara