気軽に着用できるスウェットパンツを、大人コーデに取り入れてみましょう。さっそく【ユニクロ】の「スエパン」を使った、おしゃれコーデをご紹介していきますよ♪

きれいめアイテムと合わせるスウェットコーデ

カジュアルなアイテムのスウェットを、あえてきれいめアイテムと合わせたこちらのコーデ。全体のカジュアルさが軽減され、大人っぽい雰囲気になっていますよね。アイテムにメリハリをつけると大人コーデに落とし込みやすいですよ。

余裕のあるラフな印象が素敵なスウェットコーデ

オーバーなシルエットが可愛いこちらのコーデ。頑張りすぎていない雰囲気が、余裕を出していて素敵ですよね。部屋着コーデにならないよう、小物やアクセサリーでアクセントをつけてあげるのがおすすめですよ。

ネイビートップスでメリハリカラーコーデ

グレーのスウェットとネイビーのトップスは、色味にメリハリがあってコーデが引き締まりますね。インフルエンサーの@marin_vvvさんは「ブルーとかネイビーとかと合わせると大人かわいく着れます」とコメントしていますよ。

シンプルコーデにストライプシャツをON

タンクトップにスウェットというカジュアルコーデも、シャツをプラスするだけで大人っぽい雰囲気に。ボディラインを拾わないオーバーサイズのシャツがおすすめですよ。さらにブラックのきれいめバッグなどを合わせても◎

今回は30代でもおしゃれに着こなせそうな、おすすめ「スエパン」コーデをご紹介しました。スウェットをコーデに取り入れれば、おしゃれの幅もグッと広がりそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asa5_10wear様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca