【ユニクロ】のパンツは、シルエットのきれいさやはき心地のよさが魅力。SNSで頻繁に見かける「人気パンツ」をコーデに取り入れて、初夏のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか? 今回は、ユニクロの「人気パンツ」を使ったコーデをご紹介します。

軽やかにはけそうなジョガーパンツ

エフォートレスなコーデを作れそうな「クレープジャージージョガーパンツ」。ユニクロ公式サイトによると「サラリとした素材感で軽やかにはける」のだとか。シンプルなクルーネックTシャツを合わせて、カジュアルなムードを加速させています。ラフに傾くのを回避したいときは、ブラックの比率を多めにするのがおすすめです。

ゆったりシルエットではき心地がよさそう

「リネンブレンドタックワイドパンツ」は、ユニクロ公式サイトによると「風合いもはき心地も爽やか。ゆったりとしたシルエットで風通しが良く、軽やかに着こなせる」とのこと。同じリネン素材かつ同系色のシャツを合わせることで、セットアップ風の着こなしに。全身をモノトーンに落とし込んで、クールな印象に引き寄せています。

シンプルで使いやすそうなデニム

こちらのコーデは、ユニクロのデニムを着用しています。シンプルでありながら美しいシルエットのユニクロのデニムは、すでに愛用している方も多いのではないでしょうか? オーバーサイズシャツをさらりと合わせて、気張りすぎない大人カジュアルコーデを作り上げています。

タックインスタイルが決まりやすそうなハイウエストデザイン

ハイウエストデザインの「リネンブレンドタックワイドパンツ」は、タックインスタイルが決まりやすそう。トレンドのクロップド丈トップスとも相性良好でしょう。ゆったりとしたシルエットを生かして、こなれ感のあるカジュアルスタイルを目指してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@acco.mama様、
@yc__mam様、
@yurian.nnn様、
@coco__hitomi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。